1.清瀬市内に居住する、健康で、働く意欲のある原則として60歳以上の方で
  あれば、  どなたでも会員になることができます。

2.特別な資格や、むずかしい手続きなどはいりません。

3.入会手続きは毎月1回の説明会で行います。
  日程は原則として、毎月第1月曜日13時30分からセンター2階会議室にて行います。
  詳細は「
入会説明会の日程」をクリックして下さい。

  入会の際にご用意いただくものは

   @ 年度会費 (4月から翌年3月まで有効) 2,000円
        *傷害・賠償保険の一部負担金となります。

   A  身分証明書 (運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、健康保険証等
               公的機関が発行したもので、生年月日、住所を確認できる書類)

   B 配分金 (給与)の支払いは、郵便振込のみになりますので、ご協力ください。
      ・本人名義の通帳をお持ちの方 ⇒ 通帳又は、表紙裏面のコピー
      ・本人名義の通帳がない方    ⇒ 事前に郵便局にて通帳をご用意いただ
                             くか、後日郵便局員が伺います。

   C 印鑑

        (センター地図はこちらをクリックしてください)

   *正式な会員登録は、入会説明会に出席いただいた後に、  
    新入会員研修を受講の上、理事会での承認後となります。
    
4.お仕事は希望する仕事があるとは限りません。
    「何でもやってみよう」という気持ちで参加してみてはいかがでしょうか。

5.仕事の提供は、地域の家庭、企業、公共団体等から依頼された仕事を、
  センターが 請け負います。ですから、必ず仕事があるとは限りませんし、

  収入の保障もありません。

6.その他ご質問等ございましたら当センターまでお問い合わせください。

   
受付時間 830 〜 17:15  休業日  土・日祝日 
     
TEL: 042−494−0903  FAX: 042−491−8692
     
  Eメール: kiyose@sjc.ne.jp